晩酌と相撲好きのブログ

毎日ビール2本程度の晩酌とおいしいつまみ、そして大好きな相撲を愛しているアラフォー妻子あり男の心の内です。たまに本業の教育分野に関することもつぶやいたり。暇つぶしに見てやってください

ヒゲが濃すぎて剃れない!→ラムダッシュ一択!!!(5枚刃以上)

ヒゲが濃すぎて普通のシェーバーでは剃れない

 

そんなお悩みを持った皆さん

 

今すぐに!

お使いのシェーバーの使用をやめ、

このシェーバーを使ってください!!

 

 

パナソニック ラムダッシュ

ES-LV67-Kというシェーバーです。

 

Amazonでポチれますので

すぐさまご購入いただくことをおススメ致します。

 

 

 

私はこれまで

自分のヒゲが濃すぎるため

既存のシェーバーでは剃り切れず

剃り残しが多量に発生する現状を憂いていました。

 

私のヒゲは

プロの理容師でも剃れず

 

何なら理容師さんが

私のヒゲが濃く、固く、

それでも剃り切ろうとムキになってしまうため

 

たびたび顔面から出血する事態に陥っていました。

 

もちろん

 

自分でカミソリを使おうものなら

理容室以上の出血に見舞われます。

 

 

ガチで悩んでいました。

 

悩んでいた時に使っていたシェーバーが

これでした↓

 

 

そうです。

フィリップス社の製品です。

 

 

しかし

この選択がマズかった!

 

 

そうなんです。

 

フィリップス社の製品

 

深剃りには向いていないのです!

 

 

 

この事実に私はずーっと気づいていませんでした。

 

 

ヒゲが濃く、固い人にとって

フィリップス社の製品は

全くと言っていいほど意味をなさないシロモノだったのです!

 

※通常のオヒゲをお持ちの皆さんには

フィリップス社の製品はお肌に優しい大変すばらしい商品ですのでよろしくどうぞ!

 

 

 

 

 

深剃りに向いているのは

ラムダッシュの5枚刃!!!!

 

 

これであなたはヒゲのお悩みから

解放されます。

 

 

大げさではなく

 

マジで

 

世界が変わります

 

 

 

電気シェーバーってこんなに剃れるものなの?

 

そんな驚きがあなたの中を駆け巡ります。

 

 

GW終わる前に家に届くように

今すぐポチって下さい。

 

 

絶対に剃れます

 

保証します。

 

 

理容室で毎回出血していた私が言うのですから

 

間違いありません。

 

 

ただ

 

一つ注意点があり

 

それは

 

 

外刃は1年に一度は、

内刃は2年に一度は

替え刃の交換をしてください。

 

 

ヒゲが濃いと

外刃と内刃の両方に負担をかけます。

 

1年もすれば

切れ味はだいぶ悪くなります(それでも前に使っていたシェーバーよりはかなりマシですが…)。

 

替え刃はこれです。

 

5,000円ほどの出費となりますが

これは必要経費と割り切りましょう。

 

月額に直すとたった420円です。

(正確には内刃は2年に一度の交換なのでもうちょっと安くなる)

 

コンビニ弁当を毎日食べている人は

月に一度だけ、自作の弁当を持参しましょう。

 

それだけでお釣りが来ます。

 

 

 

私はラムダッシュを初めて使った時

 

周囲にこの感動を伝えたのですが

伝わりませんでした。

 

ヒゲが濃い人の悩みは

そうでない人には全くもって興味がないことなのだな

 

と痛感しました。

 

でも

 

いくら男性と言えども

毎日毎日自分の顔面の皮膚を痛めつけ

 

 

それでもヒゲが大量に剃れ残る…

 

そんな状況は健全ではありません。

 

周囲になかなか理解されにくい

ヒゲのお悩み

 

今日で解決です。

 

 

ぜひノーヒゲライフを楽しんでいきましょう!

 

ラムダッシュ万歳!


 

追伸:

 

ブラウン社のシェーバーも深剃りに向いているようです。

 

試してみてもいいかもしれませんが

私はラムダッシュ一択派です!