晩酌と相撲好きのブログ

毎日ビール2本程度の晩酌とおいしいつまみ、そして大好きな相撲を愛しているアラフォー妻子あり男の心の内です。たまに本業の教育分野に関することもつぶやいたり。暇つぶしに見てやってください

夏期講習中は一日中塾にいる機会が多いですが

お昼ご飯はコンビニで

って生徒が多かったんですよね…。

 

なんせビルの一階がコンビニだったもので…。

そのコンビニは一つの店舗売上全国ナンバーワンだったそうですね。

ほぼうちの塾が貢献していました。

 

そんなコンビニ弁当を

私はおすすめしません。

 

そもそも買いに行く行為からNGなのですが

プロの意見(多分こんな鋭いことは全国どの教室長も真剣に指導していない)

理由など詳しくはこちらをご覧ください!


bansyaku-zumou.com