晩酌と相撲好きのブログ

毎日ビール2本程度の晩酌とおいしいつまみ、そして大好きな相撲を愛しているアラフォー妻子あり男の心の内です。たまに本業の教育分野に関することもつぶやいたり。暇つぶしに見てやってください

ブログ移転します。前からあったんですけど放置してて…。統一します。

こんにちは。

 

 

突然ですが

ブログ移転します。

 

実は、

以前ワードプレスで作ったブログサイトがあって

でも

放置気味で活用していませんでした。

せっかくアドセンスなんかも通っているほど一時期は一所懸命書いてたので

 

今後はそちらの方に統一して記事を書いていきます。

 

もしよろしければ

そちらの方をご覧いただければと思います。

 

そのブログサイトで

本日は

 

bansyaku-zumou.com

 

の記事を書きました。

 

 

実は

 

「私も同じだから分かる―」

言わない方がいい言葉だった

ということに気づいたんです。

 

 

では本文でお会いしましょう。

 

私もそうだったから、分かるー ←は? | 晩酌相撲ブログ